七夕の夜は浴衣でクラシック2

2014年7月6日(日)15:00開演
宗次ホール

演奏  Yui(ヴァイオリン)
    近藤由貴(ピアノ)

ちょっと空模様が怪しい中、「七夕の夜は浴衣でクラシック2」を聞きに栄の宗次ホールまでお出かけしました。

私のお目当てはピアノの近藤由貴ちゃん。
お友達の娘さんです。

MCは苦手ですがピアノに向かうとすごいんです(笑)の由貴ちゃん。

今回のピアノソロでひいた「ジュピター」素晴らしかったです。
力強く繊細な演奏と音でした。

今回自由席なのに開演時間ギリギリに着いたので、由貴ちゃんのピアノタッチが見える席とれなくてなくて、とっても残念でした。

Yuiちゃんのヴァイオリンも明るくて軽やかで素敵でしたよ。

由貴ちゃんのHPです。
演奏がユーチューブで聞けます。
私のお気に入り「トルコ行進曲 (ファジル・サイ編曲) 」ジャズ風で楽しい(^o^)
http://yuki-kondo.net/





14046639716360.jpg14046639992091.jpg

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

老年蛇銘多親父

ピアノソロでの”ジュピター”
一度、聴いてみたいものですね。
by 老年蛇銘多親父 (2014-07-07 05:57) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

そういえば七夕でしたね。雨だし、予定もないし、忘れてた(´・ω・`)
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2014-07-07 08:38) 

ぷにょ

>老年蛇銘多親父さま

ピアノソロのジュピターーよかったですよ~~(^o^)

ユーチューブにのせてって頼んでおきました。


>風神様

今夜は七夕でしたが我が家もなんもしてません(^_^;)
by ぷにょ (2014-07-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。