日本茶カフェでランチ(*^_^*)

今日は友達と日本茶カフェ「ピーストチャ」さんでランチ&デザートしてきました。
今日の丼はお麩の丼でした。
ヘルシーでしょ(^o^)
もうお腹がすいてるけど(^_^;)
煎茶とシフォンケーキを食後のデザートで頼みました。
煎茶は急須なので3回もお湯をお代わりしてしまいました。

まったりした時間がすごせましたよ(*^_^*)
14048098997770.jpg14048099195821.jpg

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

風神様【自分に出来る事をしよう】

いいなあ(´・ω・`)
こういうランチメニューを食べてみたいなあ(´・ω・`)
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2014-07-09 19:06) 

ぷにょ

>風神様
体によさそうですよね。
でも早くお腹がすきました(-_-;)
by ぷにょ (2014-07-10 21:14) 

hatumi30331

日本茶カフェ?行った事ないよ。
ランチもあるんやね。^^
by hatumi30331 (2014-07-13 05:44) 

ぷにょ

> hatumi30331 さま
コーヒーがなくて代わりに抹茶や煎茶なのです。
急須だと何杯も飲めるのでちょっと得した気分です。
80度のお湯で煎れたお茶はうまみがいっぱいでててすごくおいしいですよ(^o^)
by ぷにょ (2014-07-14 00:35) 

老年蛇銘多親父

日本茶カフェ

これは、何とも落ち着けそうな雰囲気、いいですね。
by 老年蛇銘多親父 (2014-07-19 18:11) 

ぷにょ

>老年蛇銘多親父さま
あまり混んでなかったので、しっかり長居してしまいました(^_^;)
by ぷにょ (2014-07-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。