一生懸命(スフレチーズケーキ)

スーパーで「スィーツフェア」やってて美味しそうなので捕獲しました。

北海道の岩瀬牧場のお生まれだそうです。
キャラメルクランチ、チーズスフレ、フロマージュクリームの3層からなるチーズケーキです。
軽い口当たりでさわやかな酸味が特徴です。

このケーキお勧めです。
フロマージュクリームはサッパリとした酸味で下のチーズスフレも軽い甘味でクリームとよく合ってます。
その気になれば1ホール食べれそうです(笑)
13999040691940.jpg13999040893921.jpg

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 7

老年蛇銘多親父

このチーズケーキ、」甘いモノ嫌いの私ですが、食べてみたいものです。
by 老年蛇銘多親父 (2014-05-14 20:08) 

hatumi30331

お〜〜〜!
食べてみたい〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-05-14 23:20) 

ぷにょ

> 老年蛇銘多親父さま

北海道展などで見かけたら買っていてくださいませ(^^)/


> hatumi30331さま

おいしかったですよ~~(^o^)
ぜひ捕獲してくださいませ(^^)/
by ぷにょ (2014-05-15 00:14) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

よし!今年も北海道ツーリング行こうo(゜o゜)o
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2014-05-27 21:20) 

ぷにょ

>風神様

北海道おいしいものがいっぱいで、景色が雄大でいいですよね。

by ぷにょ (2014-05-27 22:26) 

ちょろっとぶぅ

メッセージ、ありがとうですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2014-05-31 10:03) 

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & (^^)v ありがとうございました。
by hirochiki (2014-06-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。