メガメロンパン

今日上郷SA上りで販売している「メガメロンパン」をいただきました(^_^)v
大きいですぅ(◎o◎)
直径21cmありました(^O^)
明日朝食で食べようと思ってます(^_^)v
もちろん独り占め…はしませんよ(^w^)
家族で分け分けしますから(o^∀^o)
SN3J6261.jpg

nice!(34)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 19

mutsugo

のどが渇きそうですね。
by mutsugo (2012-08-21 21:02) 

TAMA

ほんとに大きい\(◎o◎)/!
さすがメガ!
by TAMA (2012-08-22 00:21) 

うりこ

さすがにひとりではキツい大きさですね(笑)
by うりこ (2012-08-22 15:13) 

たけ

でっかー!!

さすがに1つは大き過ぎですね
by たけ (2012-08-22 22:19) 

ぷにょ

>mutsugoさま

朝はカフェオーレと一緒にいただきましたので大丈夫でした。


>TAMAさま

はい、とってもビッグでした(-_-;)


>うりこさま

普通のメロンパン5個分らしいですぅ(@_@;)
一人で食べたら一日中これを食べてないといけないかも(-_-;)


>たけさま

はい、もらった時「でかっ!」って思いました。
でも中はふわふわで美味しかったです(*^_^*)
by ぷにょ (2012-08-23 19:49) 

老年蛇銘多親父

昔、会社の先輩が、休日ゴルフのため朝早く家を出ようとすると。奥様は起きてくれなくて、朝食はいつもメロンパン一個だったなんてことがありました。

当時この大きさメロンパンがあったら、先輩のスコア、もっと良かったかも知れないなあなどと思ったりして。、
by 老年蛇銘多親父 (2012-08-26 04:24) 

秋川滝美

アンパンマンの顔さいず!?
by 秋川滝美 (2012-08-26 22:13) 

hatumi30331

メガ・・・・すごい!
メロンパンって結構なカロリーがあるからね〜〜
要注意! 分け分けしなきゃね!(笑)
by hatumi30331 (2012-08-27 06:28) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

上里SAナツカシス[うれしい顔]
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2012-08-27 21:27) 

ぷにょ

>老年蛇銘多親父さま

いやいや、このメロンパンは普通のメロンパン5個分らしいですから、一人では食べきれないと思いますぅ(-_-;)


>秋川滝美さま

そうかもですね(*^_^*)


>hatumi30331さま

たしかに甘くてカロリーありそうですぅ(-_-;)
家族で分け分けして食べました(^-^)


>風神様

上里SAではなくて愛知県の上郷SAです。
by ぷにょ (2012-08-27 23:14) 

ふぢたしょうこ

私のバストぐらい・・・いえいえウソつきました。
by ふぢたしょうこ (2012-09-07 15:30) 

わた

こんばんは!
人間は小さいけど態度は大きなお世話役のわたです。

お申し込み時にご登録いただきましたメールアドレスに何度か送信をさせていただいておりますが、お届けできていないかもしれませんのでこちらから同じ内容をお伝えしたいと思います。
 ↓  ↓
オフ会まであと3日に迫ってきましたね。
週間予報を見て当日のお天気がちょっと心配なので、てるてる坊主を作って、晴れの日祈願をしている今日この頃です。
Yahoo!天気予報
 ↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/28/6310/28110/6500002.html
雨天決行です。
念のために雨具のご用意をお願いします。

さて、新たによーちゃん様から参加表明を頂戴し、大変うれしい次第です。
そこで、前回公開しました「旅のしおり」に一部訂正と参加メンバーに、ようちゃん様を追加して更新しています。
よろしければあらためてご覧ください。
 ↓
http://www.mapfan.com/shiori/000259428/top.html&bdc3bf15beb1f1e7597bd66e791c1037

それでは、お会いできる日を楽しみにしております。

PS.
もし、ぷにょ様からこちらに連絡をなさる手段にお困りでしたら、わたしのブログの、サイドバー右側にメールを送信できるフォームがありますのでご利用ください。
前回のオフ会からケータイアドレスも変わっていませんのでそちらからのご連絡でも結構です。
by わた (2012-09-14 23:41) 

かずあき

こんばんわ
初めまして(ブログは)
昨日は(9/17)、お疲れさまでした。
またおふ会でお会いしましょう。

by かずあき (2012-09-18 18:49) 

ちょろっとぶぅ

昨日はお疲れ様でした。
って、二日ぶりの関西だったですよね。
元気過ぎですぅ(^^;
これからも、仲良くしてくださぁ~~い!
by ちょろっとぶぅ (2012-09-18 21:53) 

わた

遠方狩のオフ会へのご参加、お疲れ様でした。
たくさんたくさんぷにょ様にフォローいただいて、本当に助かりました。
なのに
置き去り事件にしてしまうなんて…( ̄Д ̄;) ガーン
コレに懲りずまたご一緒してくださいね♪
by わた (2012-09-18 23:04) 

風来鶏

オフ会、お疲れ様でした。
帰りの新幹線遅れましたね^^;)
名古屋駅で「のぞみ」から乗り換えよう(のぞみは静岡に停まりません)としたら、「ひかり」がなくて(あったけれど、これも静岡には停まらなかった)「こだま」になってしまったため、結局家に着いたら10時少し前になってしまいました(T^T)
18年ぶりに再会したデートの相手は、“オバサンになってもキレイ”でしたよ^^
by 風来鶏 (2012-09-19 02:56) 

hatumi30331

お疲れさまでした!

遠くから来て頂いて・・・
疲れませんでしたか?

また次・・・どこにしましょう〜?^^
by hatumi30331 (2012-09-21 15:36) 

ふぢたしょうこ

オフ会お疲れ様でした。
南京町での置いてきぼり事件、本当にすみませんでした。
by ふぢたしょうこ (2012-09-25 12:39) 

ぷにょ

>かずあきさま

神戸オフ会ありがとうございました<(_ _)>
また機会があればお会いしましょう(*´∇`*)


>ちょろっとぶうさま

大阪では大雨でしたので神戸は晴れで嬉しかったですぅ(*´∇`*)


>わたさま

置き去り事件(笑)
子供じゃないので大丈夫ですよ(*^_^*)
気になさらないでくださいね(^O^)/


>風来鶏さま

新幹線遅れてましたね(-_-;)
でも神戸はよいお天気だったので良かったです(^-^)


>hatumiさま

実は神戸オフ会のあと1日おいて1泊2日で友人達と箱根旅行でした(^O^)/めっちゃ忙しい日々でしたわ(笑)


>ふぢたさま

ガイドお疲れ様でした(^O^)/
置き去り事件(笑)大丈夫ですよ(*^_^*)
by ぷにょ (2012-09-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。