ランチ会

今日は月1でやってる高校の友人とのランチ会(^_^)v
今回は名古屋駅のエピグラン(^O^)
私は和風おろしハンバーグ御膳を食べましたo(^-^)o
和風おろしハンバーグ&刺身&茶碗蒸し&ポテトサラダ&みそ汁&御膳&漬物&飲み物が付いて980円也

食後は甘味所の養老軒で甘味のセットo(^-^)o
柚子茶&栗ぜんざい&白玉アイスクリームで800円也

家に帰ってきたけどお腹がいっぱいで夕飯作りたくないなぁ(^_^;)
SN3J5044.jpgSN3J5045.jpg

nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 20

かずさん☆

じつに優雅な生活ですねぇ
高校の同級生…野郎どもとは飲みにしか行かないのですが、前に行ったのはいつのことだったか忘れちゃいました
なかなか私の勤務が合わないので、最近はお誘いもかかりませんよ
by かずさん☆ (2011-11-18 18:57) 

まりっぺ

こんばんは
気の合うお友達とのランチはいいよね^^
夕飯は・・・そうよね^^
お腹がいっぱいだと作るのいや~よね(笑)
20日にお会いできるのが楽しみです♪
宜しくね~
by まりっぺ (2011-11-18 20:07) 

hatumi30331

楽しいよね〜ランチ会・・・・
私も度々・・・へへ;

美味しいものは幸せに繋がる・・・

お腹いっぱいで夕飯作れない・・・
すごくよく分かる!!^^;

20日、楽しみにしてまあ〜す!^^

by hatumi30331 (2011-11-18 22:40) 

亀仙人 孝禎

実物を前に、表情が緩むぷにょさんが目に浮かぶ様。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2011-11-18 23:21) 

taiyou

おなかいっぱいで・・・、わかります!!!
じぶんはそうでも家族は腹減り(--)
by taiyou (2011-11-19 07:27) 

mutsugo

豪華なランチですね~。
私は半分ぐらいでいいです(笑)
by mutsugo (2011-11-19 21:11) 

老年蛇銘多親父

話の弾んだランチ会という雰囲気を感じます。

しかし、名古屋のセット料理、私もそちらにいた時は良く頼んだけど、男でも量はなかなかだったという記憶があります。

聞いただけでお腹一杯。

満腹感での料理、味が分からなくてとまどいますからね。
by 老年蛇銘多親父 (2011-11-19 21:26) 

たけ

安!!
いいですね~おいしいランチ行きたいです^^
by たけ (2011-11-20 09:21) 

メゾピアノ

ぷにょさんが美味しいモノを食べる時、ポケットに連れて行ってもらいたいです!(笑)
でも、そんなに大きくて丈夫なポケット付きの服は無いですね・・・(^ ^;)

by メゾピアノ (2011-11-20 11:22) 

hayama55

京都オフ会、お疲れ様でした。
あ、ここでもおいしいランチと甘味を召し上がって
いらっしゃったんですね(^^)
またおいしいランチに行きましょう。
by hayama55 (2011-11-20 21:31) 

hiro0041

ランチ会いいですね!!
凄く美味しそうな物が
出てきそうです。

いろいろと仲間との食事は
楽しいですよね。
by hiro0041 (2011-11-20 21:41) 

hatumi30331

京都オフ会・・ありがとうございました。
いろいろアドバイス頂き・・・助かりました。
また次・・・ねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2011-11-21 00:03) 

まりっぺ

おはようございます
オフ会 お疲れ様&ありがとうございました^^
楽しい一日でした☆
また次回にお会いできますように~☆
by まりっぺ (2011-11-21 07:05) 

バズ

今回は急な話(欠席)で大変失礼しました!
「声」だけ先に聞くという不思議な感じでしたが、
これを期にこれからよろしくお願いします♪
by バズ (2011-11-21 12:11) 

ふぢたしょうこ

オフ会
お疲れ様でした~
お話がいっぱい聞けて楽しかったです。
by ふぢたしょうこ (2011-11-21 15:29) 

Hiro

昨日のオフ会 ありがとうございました^^
お天気も良くなって良かったです。
あの後、彦根に着いてからは雨!
私はてっきり晴れ男だと思っていましたが・・・^^;
これからもよろしくお願いします。
by Hiro (2011-11-21 19:49) 

わた

京都オフ会、お疲れ様でした。
お蔭様でとっても楽しく過ごせました。
お土産も大変おいしくいただきました。本当にありがとうございました。
by わた (2011-11-21 20:33) 

hatumi30331

昨日の「京都オフ会2」に集合写真アップしてるので
記念にもって行って下さい。
怪しい写真になりましたが・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-11-24 06:40) 

オールドママ

大変遅くなりましたが京都のオフ会ご苦労様でした♪
そしてお世話になりました^^
色々なところを旅行してるだけあって楽しいお話が沢山聞けてとても有意義な時間を過ごせました♪

高校オフ会美味しくって楽しくっていいですね^^
ホントにそうだよね。ランチでお腹いっぱいの時は、作るの面倒で『勝手に食べてよね』って家族に言いたくなっちゃう(苦笑)
by オールドママ (2011-11-30 14:59) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございました<(_ _)>
by ニッキー (2011-12-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。