ぴよりん

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ネタはいっぱいあるのですが、中々記事を書く気になれず、おさぼりしてしまいました(-.-;)

今日名古屋駅で購入した「ぴよりん」は愛知県名古屋コーチン卵を使用したプリンをバニラムースでコーティングし、スポンジを粉末状にちりばめたケーキです(o^∀^o)

まるでぬいぐるみみたいで可愛いでしょo(^-^)o

スプーンを入れるのが可哀想ですが、甘くて滑らかなプリンでとっても美味しかったです(^_^)v

名古屋駅のコンコースのお店で売ってますので、ぜひお土産にどうぞ(^o^)/
SN3J5505.jpgSN3J5506.jpg

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 8

かず

ほんとに食べるのがかわいそうだけど美味しそうです[うまい!]
by かず (2012-02-18 08:17) 

うりこ

お久しぶりです。
その節は、たくさんのお土産、ありがとうございました(*^_^*)
ケーキ、可愛いですね。
顔があると食べづらいわ(笑)
by うりこ (2012-02-18 08:31) 

taiyou

かわいい♡
おいしそう♡
買いに行かなくちゃ(^v^)
by taiyou (2012-02-18 11:53) 

TAMA

ほんとにかわいいケーキですね♪
by TAMA (2012-02-18 18:44) 

mutsugo

女性ウケしそうですね。
名古屋いくことが・・・・・・。
by mutsugo (2012-02-18 20:53) 

たけ

かわいくてちょっと食べるのもったいないですね。。
by たけ (2012-02-19 10:09) 

hiro0041

かわいいので食べるのが
本当に勿体無いですね!
by hiro0041 (2012-02-20 00:07) 

老年蛇銘多親父

コーチンの玉子で作ったというだけで、滑らかな舌触りではと感じてしまいますね。
by 老年蛇銘多親父 (2012-02-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ会ちょっとお知らせo(^-^)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。