もう終わりだね~♪

我が家の庭に今年も咲いた彼岸花o(^-^)o

今日はもう枯れてました(ToT)

来年も咲いてねo(^-^)o
SN3J4872.jpgSN3J4869.jpg

nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 9

かず

異常気象でも自然界は着実に季節が巡っていますね。
by かず (2011-10-07 04:32) 

かずさん☆

君が小さく見える 僕は思わず君を抱きしめたくなる[演劇]
by かずさん☆ (2011-10-07 16:59) 

mutsugo

枯れるの早いですね~。
by mutsugo (2011-10-07 22:07) 

hiro0041

もう枯れたのですか??
各地で異常気象ですから!!
by hiro0041 (2011-10-08 12:09) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

秋が深まっていってますね・・・。
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2011-10-09 08:31) 

老年蛇銘多親父

江戸城外堀土手にも、彼岸花が咲いていて写真を撮ろうと思うのですが、いつも忘れて。

来年こそ忘れずに撮らねば思っています。
by 老年蛇銘多親父 (2011-10-09 08:53) 

dolcevita


綺麗に咲きましたね。来年も、変わりなく
咲いて欲しいですね。


by dolcevita (2011-10-12 18:54) 

hatumi30331

コメントありがとうございます。
すごく参考になりました。
ええかげんな企画・・・
ご心配はごもっとも!(笑)
きっちり決めておくことは決めておかないとね。
京都駅・・・広いよね。
今からちょっと詰めて行きます。
京都詳しいのなら、企画に参加してくれませんか?

by hatumi30331 (2011-10-18 06:56) 

hatumi30331

いつも、nice!をありがとうね〜♪^^
この前、りんくうタウンに行ったら、いろんな花が、
秋やのに咲いてたり・・・・・秋やから咲いてたり
してました。また近々アップしますよ〜^^
by hatumi30331 (2011-10-21 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。