東儀秀樹×古澤巌 全国ツアー2011「午後の汀」

今はコンサートが終わり握手会参加券持って並んでますo(^-^)o

この二人のコンサートはホントに癒されます(⌒~⌒)

共通テーマ:moblog

(・_・)エッ..?

このチケットの半券(右の部分)古澤巌が小澤巌になってる(^_^;)

九州旅行

朝セントレアから大分空港に55分で着きました(^O^)

飛行機は横2席×2のちっちゃかったですが揺れもせず無事に大分空港に着きました。

タクシーで国東半島を観光して別府の地獄巡りをしましたo(^-^)o

今はお宿で温泉に入って30分のエステをして美味しい夕飯食べてます(^_^)v

今日のランチ

今日は午前中に旦那様と眼科に行ってきました(^_^;)
旦那様今月まで木金休みなんです。
2時間しっかりかかり12:00過ぎたので近所の鰻やさんのランチ食べて来ました。

メインは5種類から選べて私は「えびふりゃ~」旦那様は「牛ヒレステーキ」でしたo(^-^)o

ご飯はジャコごはんなら1050円、鰻まぶしのご飯だと1390円でした。

ご飯の量が多すぎて少し残しちゃいました(^_^;)
お百姓さんごめんなさいm(_ _)m

これにコーヒー付いて1390円ならお徳でしょ(^_^)v

しかし、カロリー取りすぎだなぁ(-.-;)

共通テーマ:moblog

9月2日に北海道から無事に帰りました。 [旅行]

トワイライトエクスプレスは1回乗ればいいかな(笑)
かなり揺れてよく寝れませんでした(-_-;

9/2に飛行機で北海道から帰るのだったら帰れなくなったかもですね(^_^;)
旭川も大雨で大変な事になってましたね(>_<)
9/1に短い時間でしたが旭山動物園も見れたし、無事に帰ってこれて良かったですo(^-^)o

でもこの台風でかなりの被害がでてるようで心配です(ノ△T)

こちらは昨日は風が強いだけでしたが、今日は先ほどまで激しい雨が降っていました(-.-;)

トワイライトエクスプレス

今はトワイライトエクスプレスでフランス料理のディナー中です(^_^)v

よく揺れまするぅ(^_^;)

旭山動物園

今日短い時間ですが旭山動物園に行ってきました(^_^)
9:30の開園に入ったのでアザラシやシロクマをゆっくり見れました(^_^)v

昨夜の夕食

昨夜はプレイログの時のログ友さんと夕食をご一緒しました(^o^)/
いつもの事ですが、初めて会うのに昔からの知り合いのように楽しくお話させていただきました(^_^)v

夕食のあと旦那様をホテルの部屋に帰ってもらい、2人で延々とガールズトーク(≧∇≦)
(ガールズ?ってツッコミは受け付けません)

話はつきませんが、お互い翌日に仕事&観光があるのでお別れさせていただきました(^o^)/

北海道旅行・今日のお昼

札幌に着いてお昼ですo(^-^)o

積丹のウニ漁が8/31までとのことなので、ウニ丼を食べました(^_^)v
ムラサキウニとバフンウニと2種類頼んで旦那様と半分ずつ分けました。
お値段はムラサキウニが2900円バフンウニが4300円でしたが、味の違いは好みって気もしますね(^O^)
生ウニはやはり甘くて嫌味がなく美味しい(⌒~⌒)

今夜は北海道のプレイログの時のログ友さんと会って夕食をご一緒します(^_^)v

旅行中に体重がどれだけ増えるか心配なぷにょでした(-_-;

北海道旅行

8/30~9/2で旦那様と北海道旅行に行ってきます(^_^)v

行きは飛行機で千歳まで
帰りは9/1・札幌14:05発のトワイライト・エクスプレスで京都までですo(^-^)o

今はラウンジで休憩中(⌒~⌒)