京都平安神宮紅しだれコンサート♪

1ヶ月も前になりますが4/8(日)京都に行ってきました(^o^)/

この日は京都御所の一般参観できる日だったので、まずは御所参観(^_^)v

そのあとはインクラインでお花見したりお昼食べたりお茶したりなどなどo(^-^)o

今年は桜の開花遅かったですね(∋_∈)

平安神宮のしだれ桜なんかまだつぼみで全然咲いてなかった(ToT)


雰囲気は幻想的でギターの音色も良かったですがo(^-^)o

今年はあまり満開の桜見れませんでした(;_;)
満開の桜は近所の桜だけでした(-.-;)
SN3J5770.jpgSN3J5773.jpgSN3J5778.jpgSN3J5789.jpg

nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 11

の

おおおお、、、写真!!!(@_@)、、幻想的やし、、、♫
by (2012-05-06 20:39) 

hatumi30331

きれいな写真ですね〜♪
夜桜・・・見れなかったなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-07 06:54) 

taiyou

春の京都。。。ほんと絵になります。
by taiyou (2012-05-07 07:19) 

hiro0041

夜桜が綺麗です。
幻想的な写真ですね!!
by hiro0041 (2012-05-07 11:03) 

老年蛇銘多親父

平安神宮、花はまだでもムード満点ですね。

あれだけど開花時期が遅れると、満開の時期を捉えるのがなぜか難しくなりますよね。
by 老年蛇銘多親父 (2012-05-07 12:33) 

mutsugo

ほんと幻想的ですね。
by mutsugo (2012-05-07 22:04) 

たかぴー

京都の桜は私も一度見てみたいと思ってます。
でも、桜の時期は毎年充電期間になってるのでなかなか京都に行けないです(^_^;)
by たかぴー (2012-05-07 22:17) 

うりこ

きれいですねぇ。
一度は見てみたいなと思いますが、なかなか行かれません。

by うりこ (2012-05-08 06:43) 

ふぢたしょうこ

京都の夜景は、色っぽいどす。
by ふぢたしょうこ (2012-05-08 19:11) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
水面に写り込んだ風景、とっても素敵ですね。
これからもよろしくお願い致します。
by 美美 (2012-05-18 11:29) 

まりっぺ

おはようございます
お見舞いコメントありがとうございます♪
無理をしないように気をつけますね。
お写真が幻想的で素敵^^

by まりっぺ (2012-05-24 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。