日帰り天然温泉「よりみち温泉」

今日は旦那様がGWにお仕事いった代休だったので、土岐プレミアム・アウトレット&日帰り天然温泉「よりみち温泉」に車でいってきました。

土岐プレミアム・アウトレットは旦那様と行くものじゃありませんでした(^_^;)
私のサンダルを1足買いましたが、そそくさと温泉に移動しました。
今度1人で来ようと心の中で決めました(笑)

そして、まずは温泉の中のレストランで昼食です。
私の食べたランチが今回撮った唯一の写真です。
美味しかったですよ。
野菜がいっぱいで体に良さそうでした。

この温泉施設、まだ新しいので綺麗だし、お風呂もいっぱい種類があって楽しめました(o^^o)
1ヶ月ごとに男湯と女湯が入れ替わるそうなので、また行きたいと思います。

近くに地域セレクトショップ「まちゆい」ってのがあったので行ってみたら、火曜日は定休日という、オマケがつきました(^_^;)
14326172619010.jpg

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 10

風神様【自分に出来る事をしよう】

「旦那さんと行くところじゃあない」とは何で( ・◇・)?
アウトレットはカップルや家族や女性グループで行ってこそ楽しめるところでは?



だから俺には一生縁がない(´・д・`)
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2015-05-27 14:57) 

ぷにょ

>風神様

服や靴の買い物なんて、旦那様といくものじゃないですよ。
だって、旦那様興味ないので。

一人で好き勝手にみたほうが気が楽です。

若いカップルならいいでしょうけど。
by ぷにょ (2015-05-27 19:53) 

ちょろっとぶぅ

メッセージ、ありがとうございます m(_ _)m
じぃ~じ、頑張ってくれてます。

共倒れしないよに、いっぱい食べて頑張ります。
いつものように食べるだけだけど。。。(^^;
by ちょろっとぶぅ (2015-06-10 19:59) 

nanamama

GW前半に土岐プレミアム・アウトレットに行きましたが、温泉は凄く込んでいてスル―しちゃいました。
そして土岐プレミアム・アウトレットでは買い過ぎちゃいました。
by nanamama (2015-06-13 00:26) 

まお

土岐のアウトレットと温泉、行きたいと思っていました^^
新しいお風呂いいですよね♪
by まお (2015-06-30 23:24) 

hatumi30331

お久しぶりです。
お元気ですか?
こちらは、まだまだ残暑厳しいよ。
でも今朝は涼しい。^^
by hatumi30331 (2015-08-30 05:23) 

taharas

今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

by taharas (2016-01-03 16:51) 

裏・市長

先日は大変お世話になり、ありがとうございました!。
地方限定のおめずらしいおみやげまで頂き、
恐縮でございます!。

次回、またお会いできますように願っております♪。
今後ともかわいがってやってくださいね。
by 裏・市長 (2016-04-05 02:58) 

まりっぺ

そうそう!買い物は一人に限る!!です(笑)

オフ会、お疲れ様でした~
○○年生まれが3人・・・楽しかったね☆
また、会いましょ♪
by まりっぺ (2016-04-05 16:18) 

raomelon

先日はありがとうございました
お花見オフ会楽しかったですね^^
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
by raomelon (2016-04-08 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

母の日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。