風邪と腰痛の日々(笑)

8/2東京日帰りした翌日から今ひとつ体調がすぐれなくて、咳がでたり腰に鈍い痛みがあったりしてました。

先にひどくなったのは風邪でした。咳がだんだんひどくなり喉がひどく痛くなったので8/8(金)に耳鼻咽喉科にいきました。前日の夕食のサバの骨が喉に刺さってて、取ってもらえたのはラッキーでした(笑)
もらった薬を飲んで喉が痛いのは無くなりましたが、今も咳が出るので旦那様にばい菌扱いされ嫌がられてます(爆)
旦那様はどうやら私の風邪が移ったようです(笑)

そして腰痛ですが、ずっと鈍い痛みだったのが11日の夜畳の上で座っていて立ったらメッチャ腰が痛い(>_<)
翌日も痛いので保険のきく接骨院にいきました。
ぎっくり腰だってさ〜(ーー;)
12.13と2日治療してもらいだいぶ楽になりました。
14日からは接骨院お盆休みでした(T_T)
今はかなり普通に動けます。
朝は痛みがあり動きにくいですね。

てなわけで、今もまだスッキリとはしてませんがまた悪化させないように気を付けま〜す(^_^)/
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

風神様【自分に出来る事をしよう】

ぎっくり腰は安静が一番です。風邪もあるので十二分に養生してくださいね(。・_・。)ノ
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2014-08-18 07:22) 

hatumi30331

大丈夫?
無理せずにゆっくり治してね。
by hatumi30331 (2014-08-18 23:10) 

老年蛇銘多親父

夏風邪はなかなか抜けないので大変ですね

お大事に。
by 老年蛇銘多親父 (2014-08-23 15:22) 

ぷにょ

>風神様

腰痛は保険のきく接骨院にこまめに通ってます。
今日も行ったのですが体が硬いので気を付けないとまたなるよって言われました(-_-;)
風邪はほとんどいいのですが、まだ思い出したように時々ひどく咳がでます(+_+)


>hatumi30331さま

動けないほどの腰痛ではなかったのでほとんど遊びの予定はこなしてます(笑)


>老年蛇銘多親父さま

ほんとに咳が残ってしまいしつこいです(-_-;)

by ぷにょ (2014-08-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。