千疋屋のモーニング(^o^)

7月26日(土)東京に行った時に「千疋屋のモーニング ワッフルセット」を食べました。

こちらは、プレーンワッフル(メープルシロップがけ)、デザート、サラダ、飲み物とメロンも少しですが付いてました。
飲み物は私はフルーツティーのホットを頼んだらポットできたので2杯飲めました。
これで600円はお得だと思います(^_^)v
もちろんとっても美味しかったですよ(^o^)
DSC_4398.jpg

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 4

nanamama

とってもお値打ちで美味しそうですね。
nanamamaも食べてみたいです。
でもなかなか東京に行けないから、名古屋にお店作って欲しいです。
by nanamama (2014-07-29 22:49) 

ぷにょ

> nanamamaさま

千疋屋でも食事できるところは少ないようですね。
ここのモーニングはコスパいいと思いますので、機会があればぜひ行ってくださいな。
by ぷにょ (2014-08-01 02:44) 

hatumi30331

お安いね〜♪
それに美味しそう〜^^

そっちは台風の影響大丈夫?
こちらは警報出てるけど・・・・
不気味な静けさです。^^;
by hatumi30331 (2014-08-09 23:14) 

ぷにょ

>hatumi30331さま

遅くなってごめんなさい<(_ _)>
風邪と腰痛でまいってました(-_-;)

千疋屋のモーニングぜったいお得です。
千疋屋のメロンも一切れついてるんですよ(^o^)
by ぷにょ (2014-08-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。