はじめましてん(^O^)/ [近況報告]

PLAYLOGが終わり某ア○ーバーで遊んでいたらもう7月も終わりじゃありませんか(-_-

ぷにょは元気に生きております(笑)

ちょっと近況報告を・・・

4月に京都にログ友さんと平安神宮しだれ桜コンサート行ったり、別のログ友さんとは7月に中村中姫のライブ行ったりしておりました。

お花は4月に近くの公園のしだれ桜、5月に江南曼荼羅寺の藤の花、6月になばなの里の紫陽花を見てきました。

コンサートはスターダスト・レビュー、福山雅治、pia-no-jac、葉加瀬太郎、MISIA、城南海、小田和正、高嶋ちさ子と12人のヴィオリニスト、松任谷由実、中村中、TSUKEMENと色々バライティーにとんだ方々の音楽を楽しんできました。

先日は友人にチケットあるからって誘われて「天童よしみさん」の観劇もしてきました。

劇団四季のミュージカルもいってますよ(笑)
9月に名古屋に「ウィキッド」がくるので楽しみです。

長女の息子の天使くんは1歳8カ月になり歩き回ってやんちゃして、思い通りにならないと泣きわめいております(-_-;)
これからますます大変になりそうです・・・・

てなわけで、またブログ書こうかななんて思ってますのでよろしくです(^_-)-☆





nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 17

taiyou

ここでもよろしくお願いします(^v^)
by taiyou (2011-07-28 08:48) 

老年蛇銘多親父

ずっと記事がなかったのでリタイアしてしまったのではと諦めていました。
こうやっての復帰宣言、本当に嬉しいですね。

コンサートにずいぶん通われていた由、とくに天童よしみさん、私も友人に誘われたら見てみたないと思います。

ただ福山君、我が奥様がファンなので、この人だけは永遠の天敵、絶対だめ........かな。
by 老年蛇銘多親父 (2011-07-28 20:37) 

mutsugo

なんとも充実したライブばかりですね。
こんなに行けないや。
お金がない(笑)
by mutsugo (2011-07-28 22:16) 

むっくん

相変わらずアクティブですね~。(^-^)
さすがです。

ぷにょさんのブログ、楽しみにしています。
by むっくん (2011-07-28 23:22) 

TAMA

ぷにょさん、再スタートですね♪
こちらでもよろしくお願いします\(~o~)/
by TAMA (2011-07-29 00:55) 

hiro0041

天使君の姿に、ただただ癒されてます。
これからも、よろしく御願いします。

by hiro0041 (2011-07-29 07:51) 

さみぃ☆

いつもお気遣い頂くばかりで
本当にありがとうございます(^^)
こうしてまたご一緒出来る事を
嬉しく思います!

また宜しくなのです☆
by さみぃ☆ (2011-07-29 21:00) 

かず

私の事、覚えてくれてます?

また、宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
by かず (2011-07-30 12:43) 

マチャ

こちらでも引き続きよろしくです~(^-^)/
by マチャ (2011-07-30 17:58) 

ぷにょ

>taiyouさん

こちらでもよろしくです(^_-)-☆


>老年蛇銘多親父さん

福山雅治さん、熟年女性ファン多かったですね(^-^)
男性ファンもいらしたのでご一緒にいかれたらどうでしょう。
たしかに魅力ありますよ(^_-)-☆


>mutsugoさん

お金いくら使ってるんでしょうね(-_-;)
考えると怖いので見ないふりしてます(笑)

>むっくんさん

またよろしくです(^_-)-☆

>TAMAさん

やっと重い(現実も)腰をあげて書きました(笑)
よろしくね(^_-)-☆

>hiro0041さん

天使君可愛いけど、面倒みてると疲れますよ(-_-;)

>さみぃ☆さん

また絶対あいましょうね(^_-)-☆
よろしくです(*^_^*)

>かずさん

こちらでもよろしくです(^O^)/

>マチャさん

ぼちぼちと書きますのでよろしくです(*^_^*)



by ぷにょ (2011-07-31 12:56) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

お元気でなにより(^-^)
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2011-07-31 20:16) 

ぷにょ

>風神様

やっと記事書きました(笑)
よろしくです(^O^)/
by ぷにょ (2011-07-31 21:51) 

かなっぺ

お久しぶりです♪
沢山のコンサート!うらやましいですぅ~(^o^)丿
福山さん❤一度いってみたいです。
こちらでも、また、よろしくお願いしますね。
by かなっぺ (2011-08-03 21:33) 

ぷにょ

>かなっぺさん

福山さん、かっこよかったですよ(^-^)

私は名古屋ブルーノート一度行ってみたいです。

こちらでもよろしくぅ(^O^)/
by ぷにょ (2011-08-04 00:05) 

かずさん☆

最近アメーバには行く余裕がないので、放置してありますからお久しぶりです。こちらでもよろしくお願いします
by かずさん☆ (2011-08-14 02:52) 

ぷにょ

>かずさん☆

こちらでも、よろしくです(^-^)
by ぷにょ (2011-08-21 01:48) 

harudo

いつも「きたよ」ありがとうございます!!
ピグほとんど放置で・・・
出遅れましたが
こちらにもお邪魔します。
よろしくですm(_ _)m

by harudo (2011-08-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|携帯から投稿(テスト) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。